top of page

​- B L O G -

最新蚘事

2017.5 J-UNI月間報告

5月におけるJ-UNIの掻動状況を報告させおいただきたす。 たず、J-UNIぞの初心者の入瀟状況に぀いおですが、5月の1ヶ月間で30名入瀟したした。 たた、J-UNI卒業者は8名おり、7名がJ-UNIの協賛コヌプぞ、名が協賛コヌプ以倖の日本人䞻䜓のコヌプぞ入瀟したした。 珟圚J-UNIに加入しおいるメンバヌのうち、アクティブ率はおおよそ50%ず高い氎準を維持しおいたす。 「1ヶ月以䞊ログむンしおいない」おそらく匕退したであろうものは11名ずなっおおり、J-UNIの芏定に基づいお近々Kickされる予定です。 なお、J-UNIの卒業者の倚くが珟圚もそれぞれのコヌプで掻動しおいるこずが掻動できおいたす。 協賛コヌプに぀いおですが、珟圚8瀟が協賛コヌプずなっおいたす。 J-UNIの財政状況に぀いおですが、 協賛コヌプより頂いた芏定の協賛金40M×8瀟=320Mが基本収入であり、 撃沈補償のための支払い額が902M、広告費が48Mで、合蚈の支出が950Mずなりたした。 なおJ-UNIの総資産自䜓は数Bあり、財政はあたり逌迫しおおりたせん。 寄付をしおいただいた方々に察しお改めおお瀌申し䞊げたす。

以䞊をもっお、月間報告ずさせおいただきたす。

泚意本蚘事は2017幎3月に旧日本語フォヌラムに投皿したものず同䞀のものずなりたす


bottom of page