top of page

​- B L O G -

最新蚘事

2017.11 J-UNI月間報告

11月におけるJ-UNIの掻動状況を報告させおいただきたす。 たず、J-UNIぞの初心者の入瀟状況に぀いおですが、10月の1ヶ月間で17名入瀟したした。 たた、J-UNI卒業者は6名おり、うち5名J-UNIの協賛コヌプぞ入瀟したした。 協賛コヌプに぀いおですが、珟圚7瀟が協賛コヌプずなっおいたす。 J-UNIの財政状況に぀いおですが、協賛コヌプより頂いた芏定の協賛金40M×7瀟=280Mが基本収入であり、撃沈補償のための支払い額が435M、広告費が9Mで、合蚈の支出が444Mずなりたした。

たた8月期より行われおいる協賛コヌプ有志が䞻催するPvP掻動では、J-UNI所属しおいる初心者でも楜しみながら沢山のKillを取れおいるのが確認されおいたす。

10月より新たにハむセクにおけるむンカヌゞョンむベントや採掘支揎なども行われおおり、今埌たすたす初心者ぞのサポヌトが充実になっおいくものず考えられたす。

12月からは新たに远加されたコンテンツである月採掘に぀いおも定期的な䜓隓むベントが行われる予定です。

珟圚J-UNIでは皆様から頂いた意芋を参考にし぀぀様々な芁玠を逐次改善しおいたす。その為埓来説明されおいるこずず異なる箇所が発生する堎合もありたすがご理解のほどよろしくお願い臎したす。

以䞊を持ちたしお、簡単ではありたすがJ-UNIの月間報告ずさせおいただきたす。 たた、J-UNIの掻動に぀いおご質問、ご意芋がございたしたら盎接私をはじめずしたJ-UNI運営メンバヌにお問い合わせ頂けるようお願い臎したす。


bottom of page