top of page

​- B L O G -

最新記事

2017.8 J-UNI月間報告

8月におけるJ-UNIの活動状況を報告させていただきます。 まず、J-UNIへの初心者の入社状況についてですが、8月の1ヶ月間で15名入社しました。 また、J-UNI卒業者は4名おり、3名がJ-UNIの協賛コープへ入社し、1名が協賛コープ以外の日本人主体のコープへ入社しました。

現在J-UNIに加入しているメンバーのうち、「1ヶ月以上ログインしていない」おそらく引退したであろうものは12名となっており、J-UNIの規定に基づいて近々Kickされる予定です。 なお、J-UNIの卒業者の多くが現在もそれぞれのコープで活動していることが活動できています。 協賛コープについてですが、現在8社が協賛コープとなっています。 J-UNIの財政状況についてですが、協賛コープより頂いた規定の協賛金40M×8社=320Mが基本収入であり、撃沈補償のための支払い額が596M、広告費が56Mで、合計の支出が652Mとなりました。

また8月期より協賛コープ有志が主催するPvP活動が活発に行われており、J-UNI所属している初心者でも

以上を持ちまして、簡単ではありますがJ-UNIの月間報告とさせていただきます。 また、J-UNIの活動についてご質問、ご意見がございましたら直接私をはじめとしたJ-UNI運営メンバーにお問い合わせ頂けるようお願い致します。


bottom of page